12月 28 2013

顔の脱毛、不安だけど楽しみです。

私はオシャレには無頓着な方で、ムダ毛の処理もボディはするものの 、顔までは気を使っていなかったんです。

ある時友人に、顔の産毛のことを指摘され、それから処理するようにしたんです。

産毛を処理すると化粧水の吸収も良くなったし、化粧のノリもよくなって、 もっと早く気づいていればと思いました。

一度気にしだすと濃いような気もして、無闇にカミソリをあてていたら肌も傷つけてしまいました。

顔産毛も永久脱毛できると知り、友人に教えてもらった顔脱毛ができるエピレへ予約を入れました。

行く前から効果が楽しみで、施術日が待ち遠しいです。

 

なんかエステ効果もあるみたいで、

エステって以前から行ってみたかったんですよね・・・・。

でも勧誘とかセールスとかすごかったらと思うとなかなか行けなくて・・・・。

でもミュゼは勧誘や化粧品を買わせるとか無いみたいなので、安心して脱毛できるのかなって・・・。

 

嫌ですよね、脱毛行く度にセールスされたら・・・・。

なので脱毛サロンはそういう事が無い所を選びたいっですね。

 

顔の産毛が無くなったら、化粧ノリも良くなるんだろうな・・・。

私は乾燥肌なので、化粧ノリが悪いことが多いので、早く顔脱毛したいです(*´ω`*)

 

だってファンデがキレイに乗ってる肌って、多分3歳くらい若く見られるんじゃないかなー

ねー脱毛で若返り作戦です(笑)

 

 

 

12月 21 2013

はじめまして

はじめまして。

毎日楽しいことにフォーカスするという目標を最近たてました。

 

イイことも良くない事も

皆平等だと思うので、どう感じ取るかだと思って・・・・・。

 

今日は甘いものが食べたくなって

お汁粉ならぬ

最中汁粉を食べました。

 

最中を割って、お湯を入れるのですが、これもなかなかおいしかったですv

餅は入ってなかったけどね。

 

色んな事に好奇心を持つのはイイことですよね

でもお汁粉ってやっぱ太りますよね・・・。

お菓子や甘いもの大好きなので、つい食べちゃうんですけど、体重も気になるし・・・・。

ちょっとずつ体重も増えてきているので、そろそろダイエットしなくちゃいけないかなーとも思っています。

健康のためにもねv

 

普段なるべく自炊するようにしているんですけど、

デザートでプリンとか、ケーキとか食べたりするからね・・・・。

ダイエットと言えば以前酵素ダイエットに挑戦したんですよー

その時は3キロくらい健康に痩せたかな。

 

またやってみようかなー(*´ω`*)

 

WordPress Themes